胸の奥の痛みどうしたらいい?

あううううこないだのYYライヴのジャージメンが高まりすぎる!!!!!!(*´д`*)(*´д`*)
せっかくの守屋ソング*1なのに守屋さんがいないのが大変残念ではありますが。



■2011年1月29日放送YYライヴ『スクールデイズ


○赤ジャージ高校→笹原先輩、大川、たちょーき、安心、しゃるふ、うぇすりー(メインはブレザー:やぶ+安井先輩・のえる)


○青ジャージ高校→えがみん、仲田、たすく、森継、藍里、植田先輩(メインは学ラン:ひかる+高田・アンダーソン)



オープニングでやぶチームの引きの画になった瞬間に背景の赤ジャ安心(※ちょっと頭盛り盛り)が視界に飛び込んできていきなりテンション急☆上☆昇です*><*
相変わらずなんかようわからんけど無駄に楽しそうでたぎる*><*
やぶチームが映る一回目の「激しいジェラシー」のくだりの安心を散々見てから他の子見て、安心以外のみんな動きが控えめだな〜と思ってたんだけど、これもしかしてもしかしなくても、安心以外のみんなの振りが標準ver.ですか??^^安心が俺アレンジしてるだけなの??^^やっぱり奴だけ無駄に動きが大きい…!すき…!(*´д`*)



間奏の赤VS青カンフーみたいなとこがみんなきゃわすぎるうううう(*´д`*)
ここはやはりなんといっても……ささえがモエ!!!!(*´д`*)普段からの仲良しっぷりが表情見てるだけでわかるよ!!!!…白い歯でにかっと笑う笹原先輩(キュン)
最近笹原先輩にキュンとします…これって…恋のはじまり…?(まがお)
そうそう、後半の「その手を掴み走り出したい」の笹原先輩がまじかっこいいのです(*´д`*)笹原先輩に連れ去ってほしい(*´д`*)


あと仲田くんも楽しそうできゃわ!(*´д`*)大川くんのハリキリジャンプもきゃわ!


安心の無駄ターン*2も最高です…カメラ寄ってきた時珍しく目線外したよね。何アピールなんですか、ああかっこいい。←
植田先輩の笑顔はプロの笑顔ですよね…!相変わらす天使ってバレバレ*3


「言葉じゃ言えない、メールじゃ言えない」のたちょーきが背景の女の子たちの誰より一番かわゆいいいい。・゜・(⊃Д⊂)・゜・。
なんなんでしょうねあのこの可愛さって!!あのほのぼのオーラ、天然で出てるんだろうから怖い!!



ていうかこれ珍しくいきなり2番歌ってるんですね。
そうか、だから守屋さんいなかったのか…!(…)1番の歌詞の「教室の窓側の後ろから2番目の席」は守屋さんの指定席ですから!!*><**4



やぶひかでチームごとに制服も違うし、これは他校設定ってことですよね!?赤ジャが上着オープンで青ジャは閉めてるの。
上ジャージをぴっちりしめたたすく森継いけめんペアが若干の違和感ですw着方がいいこすぎるwあいりくんは似合うんだけど何故終始無表情><
高校生で揃えたんだとしたらここ守屋さんだったんじゃないかな〜ってポジに植田先輩がいるんだけど、これは守屋さんの欠席に急遽中等部のエースが出張してきたってことでよろしいか。守屋さんどうした、インフルか。(…と思ったけど、しゃるふも中学生なのね〜。)
天界出身・中等部エース植田先輩にジャージという庶民服を着せるミスマッチさよ。天使体型の植田先輩にはジャージは若干不釣り合いです…><
安井先輩は現役じゃないはずなのに制服似合いすぎです*><*ていうか安井先輩はいっそ女子の制服を以下略



激しいジェラシー、苦しい、恋しい!!!!*><*
なんかもうほんと、年齢とか環境とか関係なくただただ君(たち)がすきです………!!!(*´д`*)


途中からなかけん先輩とぷーまと増田くん(だよね?)が増えてたことに、何十回とリピして昨夜やっと気付いたわたし、どんだけ…!

*1:=守屋さんとクラスメイトだったらこんな甘酸っぱい恋愛をしたいソング

*2:安心お得意の無駄な動きなんだけど、わたしがモエ苦しむという点では無駄は一切無い

*3:※えるさんは植田先輩が天界から人間界にお忍びで修行に来た天使だとわかっています。←

*4:高校生に戻れたら守屋さんとこんな甘酸っぱい恋愛をするのが夢です(…)