今一番アイツの笑顔に会いたい

やっぱりいないよね…?わたしが探せないだけじゃないよね?



今回のメインバックはたいが安井のえるアンダーソン高田仲田石川増田。
こーりんぐやらんどを踊る笹原先輩がいかしてる。たすくは相変わらずいけめん。拓朗が相変わらず私好みの顔(…)。植田先輩は相変わらずソゥキュート。
ちなみにOGジュたんらしきひとを植田先輩の近くで見かけましたがアレ本人だよね??ちょっと昔のてごにゃんみたいな顔してて猫背短髪…だいぶ踊れてたw




相変わらず『一人かつん』みたいなたいちゃんソロにかなりときめきました。ああやって先輩たちのいいところを全部自分のモノにしてのしあがってきた雑草魂たくましいたいちゃんがすき。
一部限りでオレンジがなくなったのは残念だったけど…やっぱもっと練習してからじゃないと人前で披露できるレベルじゃなかったよね…( ̄▽ ̄;)
『箱』をぱこぱこ叩くたまちゃんがきゃわゆくてバイオリン弾くひろみさまが麗しかったのでもったいなかったです…



ちょっと体調悪くて感想薄くてゴメンね(´・ω・`)
今日も楽しんできます(`・ω・´)







どんなに目を凝らしても安心は見つからなくて。いつも同じようなラインのこたちはいるのに。でも守屋さんも見つからなくて。わたしの心にはぽっかり穴が開いてしまっています。あの不安定なラインのこたちは『今』を大事にしなきゃ、明日どこにいるかなんてわからない。だから『今』会いたいのに。こんなに会いたいのに、なんで会えないの…??
昨日もたくさんじゅにあのこたちがいたけど、やっぱりわたし安心じゃなきゃだめなんだよ。安心が一番すきなんだよ…こっちまで思わず笑顔にさせられてしまうのは、あのこだけなの。