その時歴史は動いた

2011年2月12日、きすまい5月エイベからCDデビュー発表。





今はまだ良くも悪くも自分の気持ちに整理がつかなくて、うまく言葉にできる自信がないので、


とりあえず


12日2部を観覧に来ていた、戸塚さんの私服チェーック☆(…え?)

  • Vネックの白Tシャツ☆(Tシャツというより、肌着)
  • ベージュのゆるチノパン☆(昭和らしくしっかりウエスト穿き)
  • シンプルな黒のパーカー☆(胸元に『WAR IS OVER』のロゴ☆)
  • 腰から謎のキーホルダー(ドッグタグ的な)

ゆるかった………☆


戸塚さんの私服は期待を裏切らないゆるさ……☆


ほんとうに、


げーのーじんとは思えない男謝礼すぎるセンス………☆(∂∀≦)b




ちなみに、ふみとはレザーのジャケットにチェックシャツを腰巻きで、めっさ芸能人チックでした。
はしたんはチェックのシャツが似合ってきゃわ!
塚ちゃんは白シャツにベージュのベスト、黒っぽいネクタイ。
ごせきさまは黒ジャケットで無難にかっこよかった。


さっくんは相変わらず頭ちいさっくん。黒のロングカーデで細!薄!という感じ(*´д`*)
あべちゃんの横縞カーデが不思議な色合いなのだがとても優等生だった。
さなのんはイマドキの男子っぽく黒っぽかった。間違っても戸塚さんのような独特なセンスではなかった。←



………ああ、ステージ衣装を着てきらきら輝く戸塚さんが見たいです。←本音