☆誌がえびっこへの質問を募集しているというので、とっつへの質問を考えていたのだが、どうも涙腺が緩んで仕方ない。



「とっつにとってえびしってなんですか」には、仕事仲間…と脳裏によぎりながらも☆誌向けに「家族」とか言いそうなとっつの姿が浮かぶ。


「とっつが挑戦してみたいお仕事はなんですか」に、ドラマに出たいと返ってきたら切実すぎて泣ける。二十歳くらいまで言い続けていたドラマに出たいという文字列が無くなっていても悲痛すぎて泣ける。


「とっつが挑戦してみたい髪型はどんな髪型ですか」は、怖くて訊けない。


「とっつが座長になったらやってみたい演出はなんですか」は、クリエで少しだけ叶っている。




なんだかこれって、つまりはさあ…
大人になっちゃったんだよね、とっつも……きっとわたしも。
面白いこと訊けなくても、せめてもっと明るくて軽い、どうでもいい質問が浮かんだらいいのに。


胸が苦しくて、メールを打つ手が止まる。




やっぱりここは、ふみみに「河合くんが考える、五関くんの一番の魅力は何だと思いますか」かな\(^o^)/