SNOW

ハイクでちらりとお話したのですが、先日、友人に連れられ某所に行ってきました。


で、うっかり脳内から漏れ出した妄想のおはなし。
どう考えてもえる得でしかないので日付詐称で隠します。スルーしてください^^



オトコノ“コ”バー&カフェ『SNOW』


おねだり上手な小悪魔『しょうちゃん』
「次なに飲むの〜?今日のしょうのおすすめは〜これとこれとこれかなぁ☆」


アニオタ系元気っ子『さくちゃん』
「今日はボクのすきなアニソンかけてるから聴いてって!!これまじいいよね!!」


ゲーオタ系ふわふわ不思議ちゃん『ふかたん』
「そのカクテルの中身?んーと、えーと……ひみつv(ってことにしちゃお!)」


癒し系優等生(※眼鏡標準装備)『あべべ』
「こちらは初めてですか?ではまずはシステムを簡単にご説明しますねっ」


支配人『のんさん』
支配人らしい格好がやたらと似合う。謎が多い。お客様が喜ぶイベントを企画する(させる)のが上手。



常連客1『だてさん』
サラリーマン。開店当初からの常連さん。おねだり上手のしょうちゃんに振り回されていつもつい飲み過ぎる。でもそんな自分が嫌いじゃない。


常連客2『ひーくん』
専門大学生。ふかたん推しだったが、最近さくちゃんもお気に入り。あべべも清楚で可愛いしどうしよう!と頭を悩ませる。


新規さん『サナくん』
ひょんなことからひーくんに連れられてやってきた。戸惑いながらもこの世界にのめり込んでいく。