今年も全力で魅せてクリエ!!

クリエ開幕おめでとうございます!!!!!


5月なんてまだまだ先だと思っていたのに、楽しみはあっという間に来てしまうものですね。
昨年のクリエ期間がまさに『お祭り』そのもので、自分が入らない日も毎日楽しくて仕方がなくて。
今年も間違いなく楽しくなるはずだと信じて疑いません。


昨年は光子さんの件があって急遽えびっこたちが抜擢、という空気で、しかも歌舞伎の合間のお稽古で。
それでも大満足のハイクオリティのステージを見せていただけました。
今年は代役や穴埋めなんかではなく、本当にえびっこたちのために用意されたステージなんだな…と感慨深かったのです。


…が。


ぴーたんの代々木バックのためにふじきたに埋めてもらったり、延期になった台湾バックのために急遽ふじきた公演に差し替えになったり。
折角の冠舞台なのに今年もやっぱり『それ』だけに集中できずバタバタしていて。
結局今年も相変わらずえびさんらしいなあ、と。
でもきっとそれでも彼らはすべて全力でやりきるであろう確信があるから、わたしたちは全力で応援できるのですね。



何が言いたいって、いつまで経ってもえびさんらしいえびさんがだいすきだよってことです。
そしてそれをあたたかく支えるえび担さんたちのことも日を追うことにだいすきになる。
自分が、そんな『えびとえび担がだいすきなえび担』でいられることがしあわせで仕方ないのです。



今年はどんな伝説が生まれるかな。
楽しくて熱いクリエになりますように。
そしてもちろん、怪我や事故などの無いように。



わたしも今年初クリエ、早速行ってクリエ!!!!!(*´▽`*)