ちゃんと見てるよ頑張ってる君のこと

今年も、えびさんとえび担さんの作り出すあたたかい空気がたまらなくいとおしい。



先日、うちのじゃにおたことママンと話してて結論に至ったんだけど、えびさんとえび担さんの関係って、スポーツ少年団の子供たちとその母集団みたいだよねって(笑)。
元気にやりたいようにやってきなさいって送り出して、こんなこともできるようになって!って感動して、他のうちの子のことも我が子同然に可愛がって、雨の日も風の日も我が子達の試合のためなら繰り出して、お母さんたち同士で集まって協力して、時には炊き出しとかもやっちゃう感じ(笑)。
そう言われてみればまさにそういう感じがするんだよねー。クリエの空気ってそういう類いの『見守る』あたたかさなんだよね。えびずぃースポーツ少年団のお母さま方、このままクリエ大成功におさめましょうね!!ww



本日中に30日の自己満メモをアップしたいなー。舞い上がってしまってほとんど記憶が無くてどうせ大したものは書けないので(笑)


ちなみに次は明日3日に日比谷行くよ!!贅沢にも、歌舞伎→クリエへのステップです。
一日中あの辺りにいるのでお逢いできそうな方いらっしゃればぜひぜひ〜!ご連絡くださればしっぽぶんぶん振って駆け付けます!(他力本願甚だしい)
【れんらくさき】totsukada2000☆xxne.jp(☆→@)