6月のえび担充

(日付詐称にて更新ちゅう☆)
6月は現場はなかったけど、やたらとえび担充だったー(*´▽`*)



3週目はひよりさん宅でひよりさんまあさんとごせきさまお誕生会(*´艸`*)
と言いつつごせきさまの映像をあんまり観なかった…ごめんなさいごせきさま><><><;
とってもきゃわわな『5』ケーキと、美味しい美味しいひよりさんの手料理をいただきました(*´艸`*)

坊主に色々思うところあったのですが、同じく悶々としていたひよりさんと諸々お話しして、結局お泊まりまでさせていただいて夜通しで革命鑑賞して、ちょっぴり浮上しました(´・ω・`)
ちなみに、坊主に関して答えは……出なかったです。お仕事なら早く発表してほしいね、って。でも、悶々としてるのが一人じゃないとわかってよかったです><。



そして、4週目はととこさん宅にてととこさんまあさんと観賞会☆
今回のメインディッシュはえびちゃんの更に後ろで踊るきゃわわな子達です(*´艸`*)
安心のうっとうしい魅力もわかっていただけたようだし*1、かなり楽しかった!!是非次回も開催しとうございます(*´艸`*)
早くも次回のためにしょくら掘り起こししてるんだけど、いちいちもえくるしくて大変です…当時安心守屋たちょーきしか見てなかったからたすく森継いけめんラインとかどきどきしちゃう^^そんなときも植田様は素性が天使ってバレバレです^^あんなにきらきら振り撒いたらバレてそろそろ天界に連れ戻されるんじゃないかと気が気じゃありません…



ちなみに6月1週目はひよりさんまあさんと青山〜原宿〜渋谷ぶらぶら。
4週目はととこさんポポロンさんまあさんひよりさんとしゃれおつな青山のお店でディナー。
本当に今月えび担さんたちにお世話になりすぎwありがとうございます。特にまあさんとは今月現場もないのに毎週会っててまあさん充でしたw本当に感謝です*><*





こりゃおた卒できないフラグだな〜〜


でも、できなければできないで今はいいと思う。
何度も何度も年少のじゅにあに転げ落ちてきたわたしだけど、しんみゅうより下に本当に可愛いと思える子が出てこないから、きっとじゅにあ担としてはあのこたちを見届けたらこれでラストなんだよ。(※えびちゃんはどうにかなるはずだと信じているので。)



だから、悔いの無いよう気の済むまで駆け抜けたい。
どうなるかわからない世界だからこそ。あのこたちが将来を考える高校生の時期だからこそ。





そしてなにより、あのこたちをすきなお友達たちのことがだいすきすぎるのも、簡単にをた卒できない理由の一つです。えび担じゅにあ担である以上に、もはやえび担担なのです…。(´ω`)
ここ最近いつもいつも思うけど、あのこたちのことで一緒に一喜一憂したり、本気で熱くなったり、本気でお祭り騒ぎしたりするこの時間が、できるだけ永く続いたらいいなって。
この時間が終わってしまうときが来るとしたら、わたしはどこへ行くんだろう。





さ、もう次の週末には始まってしまうし、そろそろ夏のぷれぞんモードですかね。
坊主のひとはさておき(…^^)、しんみゅうに会いたいわたしの行き先は、青山で間違いありませんよね??

*1:安心に「うるさいw」は誉め言葉だと思っているw