というわけで昨夜一気にいくつか日付詐称更新しましたけれども。
長らくダイアリ的貝になっていてすいません。今日は本気でどーでもいい話をします。自分用メモなのでスルー推奨。



いまだに色々と飲み込むことも噛み砕くこともできずに……散々冗談は言えるようになったんですが。
むしろもはやなんでこんなに次男坊に対して気分が落ちてるのかその原因すらよくわからなくなってさえいるんですがw、でももやもやは払拭されず…
あれでPZかとかあれでPZパンフかとかあれでPZいっしょにふぉとしーる(あれば)かとか思うと心の温度がすぅっと低くなって…




なにをそんなにもやもやしてるんだろうな。
「坊主でもかっこいい!!」って言い切れないととつか担じゃないの??


…多分今はきっと、髪型だけじゃないんだ。
でもわたしがあのこのことをいとおしく想ってきた10年間の想いに嘘や迷いは一つもない。






わたくしごとではありますが、一つの区切りとして土曜日に髪を切って参りました。
長らくキープしていた胸下までのロングを、鎖骨上までばっさり20cm超。
切ってすぐに会ったマブダチにもまず「えっ何かあった!?」って訊かれるくらい久々の短さだったことに気付きました。
何かから解放されたような…少しすっきりしました。




ずっとさ…何かにこだわりすぎてたんだよね……



この夏は白ワンピ×ロングヘアからの卒業。



あのこの理想の型の意識からの卒業。




そして、







とつかからの、卒業。












(予定)




ちなみに脳内ソングはおざきゆたかの『卒業』だよ!wwwww
この(とつかさんによる脳内)支配からの!そつぎょう〜♪
(もやもやしている割にはゆかいな締め方になってしまったw)