7月10日のつぶやき

去年のみゅうちゃんの写真と今年のみゅうちゃんの写真と、ついでに08年ぷれぞんのみゅうちゃんの写真も並べて、みゅうちゃんの成長にはあはあするだけの簡単なお仕事続行中。



こんばんは。ぷれぞん9日行って参りました!2日目公演ちゅうのわたしらしくしっかり2日目公演です!(`・ω・´)





みゅうちゃんがかっこよくてかっこよくてかっこよくてかっこよくてどうしようかこうしようかこしおかゆうきー!!!!(落ち着いて)



みゅうちゃんってば…もうすっかりおにいさんになって……><。


中でも、サラリーマンスーツ曲でゆきひろさんとシンメトリーで踊られるんですが、その麗しさたるや!!!!(*´Д`*)
ゆきみゅシンメ!!超絶美男ことゆきひろさんとシンメを張っても見劣りしないみゅうちゃん(15)の輝きたるや!!(*´Д`*)



一部メンバーが客席に出てきてお客さんをエスコートして踊る曲があるんですが、9日のみゅうちゃんはきれいなおねいさんとちょいはにかみ笑顔で踊ってらして、ときめきで胸がぱーーーんってなりそうでした(*´Д`*)
みゅうちゃんと踊るなんて…みゅうちゃんが目の前で…みゅうちゃんとてをつな…ああああああ想像しただけでぱーーーーーん*´Д`*(思考回路ショート)






ちなみに坊主はひゃくしきで衝撃を受けた僧スタイルよりはちょっと伸びていて、想像していたより見られたものでよかったですw
群舞になったときの見つけやすさハンパないwww





ふぉーゆーのできるおにいさんたちっぷりに震え上がる夏。ふみきゅんが楽しい夏。


予告通りにお芝居無しのダンスと歌ばかりで賛否両論あるようだけど、わたしは今年のバージョン『も』すき、というスタンスです。
今年のもダンスが沢山で素敵だし、なんだかんだで去年のもだいすきだったしさあ。