夏の異文化体験

えけびコンサート@せいぶどーむに行ってきました!!……じゃにおたと、づかおたの二人組で!w



たああああのしかった!!!!!!!!歌って踊るきらきらのおにゃのこたち最高!!!!
ストレートポニーの推し最強きゃわわわ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
あっちゃんと背中合わせでさしーろーてーしょん(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


のいえさんたちやっぱりかわいい(*´д`*)
ゆうこかわいい元気出る(*´д`*)(*´д`*)
前髪ぐっしゃぐしゃにして猛ダッシュするゆうこかわいいほんと嫁にしたい(*´д`*)


ちーむBおしとても盛り上がる(*´д`*)(*´д`*)
ちーむBおしに憧れてちーむAおしを作りたいちーむAきゃわゆい(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
♪あなたは今日でさしはら推し!ほらちーむA!『ちょうぜつへたれー!』って言われて、「ちょ、なんでですかあああ!」ってなるさしはらちょうぜつかわいいいいいい(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)


たかみなについていきたい(*´д`*)


最後あっちゃんが辛そうだったんだけどなんかあったんかな…(´д`;)
でもしっかりとセンター張って堂々とフラゲを踊りきるあっちゃんはやっぱりセンターの風格でした…☆








しかしみんなあれだね、双眼鏡でガン見とかしないんだね…w
わたしは推しがどんな顔してステージに立ってるのか、どれだけきらきら振り撒いて踊ってるのか見たかったんだけど、男性ファンの皆様は『見る』より『参加する』感じなのね…☆



今日えけびのセトリ*1と比べてやっと気が付いたんだけど、じゃにこんにはセットや特効の豪華さだけでなく、セトリにストーリーがあるんだよね…。感動するための起承転結がある。
…もしやそれが女子向けってことなのか…。さすがだな、じゃにーず…*2



なんだか猛烈に、マイホームタウン…じゃにこんに行きたくなったよ…w*3

*1:本日は【ソロ・派生ユニの曲を延々と→チーム別→姉妹チーム→シングル曲怒涛の11連続→最後に新曲歌ったと思ったら終了】でした…昨日とは随分セトリ違ったようだ

*2:えけびこんに行ってなぜかじゃにこんの素晴らしさに感動する…所詮じゃにおた

*3:本当になぜ今年かつんこんをやらないのか、っていう…