やっぱり最後は君なのかもしれない

らんふぉゆ関連でテレビ露出してた田口さんがとんでもなくかっこよくてなあ…(特にえむらばの田口さんはかっこよすぎて惚れ直した)
だめなときもたくさんあったけど、やっぱりわたしはステージに立っているこのひとに心底惚れ込んでて夢中なんだと思う。




きすまいちゃんたちも無事にデビューまでこぎ着けた。きっと大変なのはこれからだけど、7人いれば大丈夫。


えびちゃんに関してもわたしは心配してないんだよね。きっとあの5人で世に出ていく日がくるって。



そしたらさ、えびちゃんの晴れの日を見届けたら、わたしは茶の間の田口ファンに戻ろうかなって思ってるんだ、最近。


数ヵ月に一度シングルを出してくれて、時々ドラマとか出てくれて、年に一度アルバム引っ提げたツアーをやってくれるところに関東1、2回くらい参加できたら満足。





そんなことを考えていて、なんか聞いたことある状況だなあと思ったら、これあれだよね。
やんちゃな子供達を育て上げてみんな大人になって出ていったところで、いつのまにか同じだけ年を重ねていた旦那と縁側でのんびりお茶飲んでる感じ。




え、なにこれ……擬似育児体験…?(°д°;)