Best of モエきゅんにかせん@横アリラスト

もえもえきゅん☆だった横アリのにかせんのお話。


あ、今夜こそ今更需要皆無なPZメモアップします…恐らく日付詐称で><



ラストの曲が終わってメインステに横一列に集合。
最後に「俺たちの名前はー!@北山」「きすまいふっとつー!!!!@ファン」をやるために、メンバー同士の間隔を詰めるメンバーたち。
が、一番下手にいるにかにかがそれに気が付かない。



そのとき、にかにかの隣位置のせんちゃんがすっと動いた…!!(ローラー)


さっぱり気付いてないにかにかの左手首を掴んで、優しくメンバーの方へ引き寄せるせんちゃん…!!


言葉を交わすわけでもなく、「あれ?」みたいな顔して大人しく引っ張られてるにかにか…!!


優しく見守ってる他メンバー…!!


そのままおててつないで「俺たちの名前はー!@北山」「きすまいふっとつー!!!!@ファン」



…っ、 に か せ ん き ゃ わ ! ! ! !(*´Д`*)人(*´Д`*)



グループの末っ子ツインズにかせん(と、それを見守るおにいちゃんズ)きゃわゆすぎるだろうううう(*´д`*)


普通「おい!にかいどー!」とか声掛けて終わりそうなもんなのに、あの対応…しかもそれがあまりに自然な空気の中だったので破壊力抜群でした。
無駄に仲よしアピールするにかせんより、自然な仲よしがいいよ><
あの瞬間本人たちは「「仲よしアピールするチャンス!」」とか思ってたとしてもな!ていうか思ってると思うけどな!w





ああもうほんとにさ、ずるいよね。
横浜ラストに自然な流れでそんなん繰り出してくるなんて。





ちなみに次点は、
「「絶対負けないぞ!!」」
って(打ち合わせばっちりで)ハモるにかせんの隣に入り込んできた北山さんに対して
二人でやってるんだから入ってこないでよー!(※というようなニュアンスの言葉)と文句を垂れるにかせん(*´д`*)


ああもう…絡みたがりのお父ちゃんと年頃の末っ子ツインズにしか見えないorz
ツインズかわいいorz
お父ちゃんもかわいいorz



シンメちゃんはベタベタに作り込まれ過ぎない方がもえます。
1stの前半*1はともかく、1stの後半*2〜2nd*3のときはやり過ぎで全然きゅんきゅんしなかったからね!><

*1:せんちゃんの「にかちゃん、俺たち二人で一つだよね!」発言、「にかちゃんの布団に潜り込もうかと思った」発言etc

*2:「俺とにかちゃんは恋人です」発言etc

*3:コントの流れの中にせんちゃんの「にかちゃんのことがすきだからあああ」という台詞etc