心広く優しい君がすき〜マチJde自己紹介

はううううマイスウィートハァトこと安東さんちの心くんがだいすきすぎる*><*
皆さんはご覧になりましたか!?17日更新のマチJ有料動画です!!


マチJでそんな企画が始まったということ、先週更新分に笹原先輩が映ってらしたということは聞いていましたが…
これまで一度も見たことなかったのに、夜ふらりと覗いたらJr.のとこも更新されてて、『じゃにーずJr.紹介PART2』の一番下にだいすきな名前があるじゃないですか…!
それを深夜一人発見したときのわたしのテンションの上がりっぷりたるや!!想像できますか!!信じられなくて5度見くらいしましたからね…!!5度見からのパニックからの号泣!!………ええ、もはや狂気ですね……



早速購入して*1、いざ、視聴!!!!



まずはさなのんから始まる動画。さなのんだけペアであとはみんなソロカット。アンバランスで息合わないのに合ってるという、さなのんは改めて不思議なシンメですね…
で、耳動いてないきしもっちゃん、デキるバク転坊主みずきゅん、それから昨年頃入ったと思われる新人ちゃんたちを挟んで…
はしりょんちゃんの可愛さたるや。極上はにかみ笑顔でブレイキングなんかやっちゃうかっこいいところもあり…あのこは本当にしょたこんキラーだなと思います。
きゃわきゃわはしりょんちゃんの後に続ける安井姐さんこと安井のけんたん(御年19歳)の可愛らしさったらすごいです。最後の両手お手振りの可愛らしさもぬかりない。お肌お疲れではないですか?どうかお大事になさって。
のえるがバク宙した後に両足をちょこんと揃えるの図が可愛らしくてちょっときゅんとした。妖精さんに見えたよ!
小俣きゅんが一所懸命で力入っててかわいい…なんでも余裕綽々でこなす子かと思ってた…推せる…
そして植田えんじぇる…えんじぇるが…人間の男子になっていた………!まぎれもない男子高校生…!あれもしかして天使だってバレちゃったから神様に怒られて本当の人間にさせられちゃったの!?でも人間になってもお慕い申しております植田先輩。・゜・(⊃Д⊂)・゜・。
それからあいりさんの斜めからのガッツポーズいただきましたー!ありがとうございます!がんばれがんばれ!





・・・・で、ですよ。




これ、わざとですか?わざとなんでしょう??ラストに持ってくるわ、一人だけ名前テロップ出さないわ。
なにげに安東さんのお声を聞くのは初めてなのです…////じゅにあにQにもカード貼られたことはあっても呼ばれたことはなかったものね…



「安東心です。1995年1月22日生まれです。僕の、安東心の『しん』という字は『こころ』という字を書くんですけれど、これは僕のお父さんとお母さんが、心広く、心優しく、をモットーに、ということで、つけていただいた名前です。こんな僕ですけれど、で、出番は(※ここで不自然なカット)一生懸命やりたいと思います!これからも、応援よろしくお願いします!!(丸2秒かけた丁寧なお辞儀)」



ああもう愛すしかないよねこのこ!!!!!!!!(*´▽`*)


直前のあいりくんまで誰も自分の名前の由来とか話してないのにオリジナリティーを出してくるところ!!
緊張して目がふよふよ泳ぐところ!!
お辞儀から顔をあげたら一応ニッと口元を緩めて見せるところ!!
一人だけ名前テロップ出されない残念なところ!!
半開きの口からは変わらぬおっきな前歯がちょこんと覗くところ!!
「お父さん」「お母さん」とか言っちゃう可愛らしいところ!!
「で、出番は」で始まった一言が恐らく長すぎたか何かでカットされるところ*2!!
最後のたっぷりと時間をかけた丁寧に気持ちのこもったお辞儀!!
そして、もっとキンキン声で喋るのかと思ってたら意外といい声で喋るところ…!!



あなたどれだけわたしを夢中にしたら気が済むの!?(´Д`)




あーー、いとおしい。だいすきだいすき。じゃにーずじゅにあでいてくれてありがとう。わたしの人生に出会ってくれてありがとう。ファンでいさせてくれてありがとう。
早く会いたいな、ちゃんとあなたをだいすきなファンがここにいるよーってうちわ振りたいな…代々木にはいるんでしょうか。

*1:クレカVI●Aと●asterCard持ってないし!と思ったら携帯料金と同時払いなんてものができるのね…

*2:「出番は少ないけど出番のあるところは頑張ります」とかだったら涙で前が見えない…!と思うけど割とそんなことを言ってたんじゃないかなと思う