美男舞台を観てきました@10月16日夜赤坂

美男観てきました☆


うっちー柊様がわたしの理想の王子様像すぎる件…!
優しくて、美男で、がや柊様ほど重くないけどちょっと変態臭がする(…)
その上体格も程好く細マッチョでなかなか良い肩の骨をお持ちである…
舞台後半で襟ぐり広め袖口長め体にフィットめのニット(黒タンクin)に、細身のデニムにブーツを合わせてくるんですが、これが理想以上の何でもなくて思わず目が釘付けでした



始まる前は、実は「だいじょぶこのキャスティング…?*1.*2」とか思ってたものですが、きたーま廉様もみやた勇気もうっちー柊様もなかなかよござんした(*´▽`*)



みやたは勇気というより案の定まさにみやたそのものだったけど、ソロ曲が聴けたのはかなりの収穫でした。7人グループの中でも歌える機会が近いうちに来るといいね。
みやたが男をすきになって云々みたいな話してると妙にリアルでドキッとするwああ、わかってますよ?男のひとがすきなわけじゃなくて、すきになった玉森が男だったんだよね?(って話反れたな…)



うっちー柊様は本当にもったいない!!あのこをピンにしとくのもったいない!!いけめんは絡ませてナンボだよなあ…(´`)と、えーえんじぇるというグループの中で輝くうっちー柊様を見て思いました……ホラ、最近にゅすもあんなことがあったからさ…余計に余計なこと考えちゃうよね…
…それにしてもいけめんだった。あんな眩しい王子様、同期にも同級生にもいないわな…やっぱり特別なんだな……一般人と比較するのは罪だからさておいたとしても、彼が戸塚田とタメとか信じないぞわたしゃ。



そしてきたーま廉様。今回かなりコメディ色が強かったけど、だからこそきたーまさんの味が引き立った!!ドラマ版のきゅんきゅん玉森廉様ともまた違って、26年以上の味わいあるちっちゃいおっちゃんだからこそ出せる、スルメみたいな廉様だった。これはこれでイイ!!(*´▽`*)おっちゃんなのにぷりちーな、きたーまさんならではの味のある廉様。
だがきすまいコンでhiromitsu…じゃないやpromise聴きすぎて、きたーまさんが歌ってるとパロディにしか見えないwwそしてラップが無いのがもはや違和感wいえす!えーえんじぇるあーひぇあ!!



そしてなんといってもみつきちゃんの美男!!さすがピーターパンなだけあって、発声・舞台的歌唱力共に文句なしだし嫌味のない可愛さだし。舞台版美男もよかったです。じゃにっこ男子勢を引っ張ってくれたように思います。みつきちゃんは舞台版だからこそよかった。
そしてえびばでごーのワンフレーズ歌ってくれたとこにきゅんとしつつ、申し訳ない!と思った^^




2時間半でストーリーを追わなきゃならないので、エピソードはかなり省かれてたねー。そういえば廉ママエピソードは一切出てこなかった。ナナちゃんの悪女っぷりもドラマ版の小嶋さんが強烈だっただけに真野さんは可愛いもんでした。
そうそう、真野さんとヒゲのきたーまさんがるんらるんらする曲ちょう可愛かったね。付けヒゲきたーま廉さんきゃわすぎ。
あとオチャメさんな院長きゃわすぎ。



ドラマ版でもええええええないわーーーって思った、ライヴ会場ステージ上からの告白ですが、実際に実演してもらってその「ないわ」加減がリアルに感じられたのはいい経験でしたww
告白された末にステージの目立つところに上げて抱き締めて熱い口付けとか……この日のライヴを楽しみに毎日必死で働いてチケ代払って来てるのにそんなん見せられたら、廉担だったら絶望でその場で卒倒すると思うww即時に『おめでとー』モードに切り替えられるほど出来たファンではないw




いやはや、なかなか面白い舞台でした☆
どうしても行けない日のチケが来ちゃってどうしようかと思ったけど無事に交換先・お譲り先も見つかったし^^一度は観られてよかった!
確か20日が赤坂楽だよね??このあとも美男カンパニーで突っ走ってください!!

*1:=うっちーが廉様、みやたが柊様、きたーまさんが勇気でもよかったんじゃない?…とか思っていた

*2:=あれだけ本当にかっこよくて尚且つ優しいんじゃうっちー柊様に落ちないわけないじゃないか!それでもミオがきたーま廉様を取るその説得力をどう表現するかが問題ね!…とか思っていた