『Smile』で!!!!!

こんな大切な日、なんか書いてやろうと思ってたわけなんだが。
言いたいことはたくさんたくさんあったはずなんだが。
いざ当日になってみたら、胸がいっぱいでうまく言葉にできない。


ずっとずっと願ってきた単独コンサートが、ついに実現するんだね。
昨日の夜、明日僕聴きながらうちわ作ってて、「1stコンの前夜は地球の歴史の中で今夜だけなんだ」ってことに気付いて震えが走った。


そして今日。
1stコンは泣いても笑っても今日一日だけ。


日本中、世界中から、えびのステージを楽しみにしているひとたちが大集結する。



えびちゃんたちもえび担たちもえびスキーさんたちもスタッフの皆様も、みんながみんなよかったと思える、今できる最高のステージにできますように。



さあみんな、楽しんでいこう!!!!!


ドレスコードはもちろん、『Smile』で!!!!!(@とっつ)