A.B.C-Z(ジャニーズJr.)

っていう表記なのも今日で最後なんですね。



街にデビューDVDの大きな看板が出た。
地元のCDショップにもポスターが飾られた。
A.B.C-Z名義のDVDの購入予約ができる。
街では宣伝トラックが走っているらしい。
DVDお渡し会が開催される。
めざましでやっていたMV紹介を見たよとnotじゃにおたの友達から連絡があった。
ブランチで姫様と塚ちゃんが会話している。
えむすての予告に登場した。
音楽番付とMJにも出るらしい。
スパカンで5位に入った。
オリスタの表紙を飾った。



「デビュー決定おめでとう!!」とか「ついにデビューなんだね」とか日々言ってるけど、全然実感がついてこなくて、ふわふわしています。



嬉しくて喜ばしいことなのに、同時になんだか寂しくて仕方がないのは、なんなんでしょうね。
誰かが「最愛の娘を嫁にやる父親の気持ち」って表現してて、ああなるほどなと思いました。
「就職して家を出ていく子供を見送る親の気持ち」もこんな感じかもしれませんね。
いとおしくて大切で、ずっと手元に置いて可愛がりたい気持ちと、広い世界へ自らの羽根で強く羽ばたいていってほしい気持ち。
たくさん努力も苦労も笑いも涙も経験してきたけど、これからがきっと正念場。








月末のド平日昼間にデビューイベントってなめてんのか\(^o^)/ってな具合に今日の『お渡し会』には行けませんけどね…
これまで、えびちゃんのイベントの時に参加するんだから!とせくぞん握手会にもゆまくん握手会にも行かなかったのに、肝心のえびちゃんのイベントが行けない日程ってwww
まあ、えびちゃんもわたしも社会という格子なき牢獄に入る年齢になってしまったのだということでね…。


お仕事終わり次第、現場の雰囲気だけでも味わいにお邪魔しようと思います。
参加される方、あたたかくして並んでね。おめでとうとありがとうの気持ち伝えてきてね。