えび座0205夜おほしさま1つ目

■2月5日18時
■1階前列下手側より
■ぬんぼ回


もはや暗号と化したメモ。



  • とつじいがニシキさんに見える…でもほっぺつるつる

■フミト時代

  • 郁人のシーンで羽場ちゃんと顔を見合わせて話す着流しみゅうさん。みゅうさんの肩に手を置く高田。着流しみゅうさん(※和傘のオプション付)が色っぽすぎる

■コウイチ時代

  • ちびショウタは岡田くん
  • ごっちパパの図が泣けたヽ(;▽;)ノ発声がよい!

■ショウタ時代

  • ザえびバンド英語ver.
  • 散髪した戸塚さんが10歳くらい若返った感じでたいそう可愛らしかった…なんだか懐かしくてきゅんとした><昭和の小学生にも見えるw
  • 赤ジャケ×白インナー×ジーパンINというスタイルに違和感なし(髪型のせいも?)
  • 一瞬見られるジーンズに白の肌着(Tシャツというより肌着…)インもちょう似合ってた!
  • 慎太郎のダンスがかっこいいいいいい

■リョウイチ時代

  • 八百屋ふみと近くで見たら小さ…もごもご
  • 豆腐屋さん(笑)
  • つかちゃんひねり入った!!!!
  • みゅうとの背に乗る真田
  • 動くつかちゃんすの→PZ思い出した
  • スーツでダンスするみゅうさん、早い段階でネクタイがジャケットからポロリ。踊りながらさりげなく直そうとするも中途半端でやっぱりポロリ。革命のSHOWに次ぐ【みゅうさん×ネクタイ=ジャケットからポロリ】の式…
  • みゅうさんの髪色はライトが当たるとやっと茶に見えるくらいの暗めのダークブラウン
  • さなだが負けたところで、両手で顔を覆って悲しむスーツのみゅうさん→安井のけんちゃんに慰められつつ帰る
  • 5STAR前の木のところ。脚長いみゅさん

■第2部

  • ザえびでのえちゃんとどつきあうみゅうさん
  • ウェスリー劇場とゆかいな仲間たちの図がひどかった…w
  • みゅうさんのセクシーがセクシーでおねいさんワンナイトのつもりがハマってしまった感じです


+ + +


■印象的だったMC

MC中汗拭くタオルを取りに行ったけど、置いてあるはずの場所にない。
戸「(動きを真似つつ)なんでここにないの!って言ってるwスタッフさんと全然連携とれてない!!!ww」なかなか戻ってこない塚ちゃん…
河?「タオル見つからないなら戻ってきてください〜」
→戻ってきた塚ちゃん「おまたせ!(だっけ?)(※但し地声)」→マイク置いてきちゃった塚田さんw


上半身裸、スパッツ1枚でファンデーション片手に楽屋に駆け込んできた塚ちゃんがなにも言わずに戻っていったらしい。河「あれなんだったの!?w」→塚「何か伝えようと思ったんだけど忘れちゃったんだよ!」→戸「にわとりじゃないんだから!」


河「ポケモンブルーをコロコロコミックで申し込んだのに届かなくて、中古でグリーン買ったら1か月後くらいにブルーが届いたの。(さなのんに)知ってる?初代のポケモン、レッドと、グリーンと…ブルーはカメックスなんだよなー!」
五「俺も中古でグリーン買った!!」←ゲームの話だといきなり乗ってくるゲーマーごせきさまいとしい
戸「俺はそれを買ってもらえなかったひとですからね…」
世代を感じるポケモン話。当時小5、6くらいだったよね。相変わらずのとつかさん家庭の事情的切なさクオリティ…(ノд`)