えび座0228夜おほしさま7つ目ラスト

■2月28日18時
■1階前列下手側
■ぬんぼ回


楽前日公演。ECの5starsで幕を閉じたが、ダブルアンコを求めて手拍子の止まらない客席。10分近く手拍子していたがえびちゃんたちは現れず、係員さんたちが退席を促す流れに。でも、残念というよりはとても清々しい思い! 会場も嫌な雰囲気はなく、すごくあたたかい空気に包まれているように思えた。えびさんもえび担さんたちも誇らしい!!!
一昨年のクリエ千秋楽でいくらファンが「もう一回!」と声を揃えて求めても歌わなかった時も思いましたが、頑なに出てこないその姿勢こそが清く正しいプロ根性そのもので!より一層好きになってしまうのです。拍手で締めるえび座担たちもかっこいい!!だいすき!!
とてもしあわせで清々しいえび座マイ楽でした!!!!えびちゃんもじゅにあっこたちもえび担たちもみんなありがとう!!隣に入れてくれたまあさんもありがとう!!!!



■第1幕

  • フミト一座。傘くるくるみゅうとさんが右袖を肩までまくりあげて出てきた!!!!!!!!!!惜し気もなく露になる二の腕!!!!かっこよすぎるようううううヽ(;▽;)ノちなみに、座る時に袖戻してました。え、戻すならなんでまくったの…さーびす??^q^
  • とりあえずみゅうさんの右二の腕が拝めて眼福でした。太くなく、細めだけれど細すぎず、するりとしなやかな筋肉のついた美味しそうな良い二の腕でした←
  • フミト一座。ウキウキウォッチングを披露するさなぴの鼻唄に合わせて、はばちゃんの胸に置いた手のひらを(お母さんが子供を寝かし付ける時のように)とんとんするみゅうとさんんんんんん
  • 振り返ったフミトさんはみゅうとさん単品狙い打ち…あれ何してるのかな…変顔?フミトが去ってから高田くんに何か訴えるみゅうとさん
  • 宙船。今日も宙船前でけんちゃんにネクタイちょいちょいされる。今日は片手でいじられた程度だから傷は浅い(安井さん女子力高すぎて妬ける///)
  • さなだ市議会議員登場時バイオリンは、マリオ→スター→土管の中→終わった音。台詞言いながら笑っちゃうさなだ市議会議員「だって…wスターとってんだもん…ww」


■第2幕

  • きぷふぇのとっつは口に含んだ水を吹く武藤ver.。まじこわい。゜(⊃Д⊂)゜。
  • 25日に引き続きどんちゅ終わりでひらひらするすの5
  • EC。「つないでくオンリーワンハート」のきらきら振付で大我にちょっかいを出されるみゅうさん。今ので肩ケガした!って大我に痛いフリアピールするみゅうさん。すごく男子高校生の放課後。