えび座0226夜おほしさま6つ目

■2月26日18時
■1階前列中央
■せくぞん回


至近距離で眺めさせていただいたとつかさんが同じ生き物とは思えない美しい造形で。25になってより一層美しくなった。ぼく実は人間じゃないんだって言われても納得するレベル。わたしはとんでもない生き物を愛でてきたんだな、と感慨深かった。



■第1部

  • OPのザエビ。下手で立ち位置前後になった瞬間に目を合わせてにやりとするみゅうじゅりヽ(;▽;)ノいたずらっこツインズきゃわ…!
  • ふみと一座。羽場ちゃんを後ろから抱きかかえる形で両腕の中にすっぽりおさめるみゅうさん。お前さんもおちびちゃんだったのに、すっかりおにいさんになって。・゚・(⊃Д⊂)・゚・。
  • ふみと一座にて。振り向いたふみとに恐らく顔芸を仕掛けられている高田とみゅうさん。ふみとが正面に向き直った瞬間にうつむいて笑いをこらえる。
  • 宙船前、安井のけんちゃんがみゅうさんのネクタイちょいちょいって直しに来るヽ(;▽;)ノ
  • 宙船で!みゅうさんのネクタイが飛び出さなくなってた!しまってもしまっても3秒で飛び出してたのに!タイピンでもつけたかな?注意散漫にならなくて◎でした!
  • 健人市議会議員が負けたところで下唇をきゅっと噛み締めて静かに悔しがるみゅうさん。みゅうさんのあんな表情初めて見た*・゜゚・*:.。..。.:*・'
  • タブーで慎太郎が諸星くんとバク転してるのね!!!


■第2部

  • 個人的せくぞん回ラスト!欲望のレインなみゅうさんも、ぷーまと目合わせて無邪気なうぃずゆーも、青衣装に白タスキ斜めがけな王子様スタイルも見納め。・°°・(>_<)・°°・。
  • 慎太郎が素晴らしいと思った曲!別れて行く3人だった!ちょっと前とは気合いが違うのが見えて素晴らしい!!
  • みゅうさんに至近距離で心臓撃ち抜かれてえるさんりあるに座席に崩れ落ちる(ぽぽさん隣で支えてくれてありがとう…!)
  • 欲望のレインで上手からすたすた出てくるどやみゅさん(※衣装王子様仕様)がかなりかっこいい
  • うぃずゆーにて。振り向いたぷまさんと目を合わせてちょっかい出し合うぷまみゅ。この二人はほぼ同等の関係っぽい。
  • ECのザエビ。今日もひろみさまのバイオリン講座を受けるみゅうさん。マンツーマンのご指導…!どっちもうらやま!
  • ECにて。客席にうちわ探しながら手を振る安定のファンサマシーンみゅうさん。下段にいる半澤くんにもいたずらっこな笑みでお手振り。笑う半澤くん。なにあれ…きゅん///
  • ECにて。上手でひーくんと並んでアイコンタクトとりながらザエビを踊るみゅうさん。キノコ兄弟…!