『海盗セブン』3月17日

3月17日、『海盗セブン』観てきましたー!



去年は地球ゴージャスの公演もなかったので、『Xday』以来2年ぶり!!




『星の大地〜』以来3年ぶりに見る春馬のパフォーマンスにまた磨きがかかってて感心したー!!
あのビジュアルにあの背丈であれだけ踊れるなんてやっぱ反則!
ロンバクも出たし!アクロ始め立ての怖い感じの出来映えだったけど…
でも演技見ちゃうと見事に役者なんだよね。アイドルとかじゃなく。ずるいなあ、かっこいいなあ。
アッパ〜♪ワイルド♪の歌もキザすぎてシュールでかっこよくてかっこわるくてかわいかった。だって紫の変な柄のスーツだよ。じゃにーずで散々変な衣装は見慣れてるつもりだけど、リアルいけめんに着られると「うわあ残念…」ってなることがわかった。(←今回の役柄はそれを狙ってるはずだから大成功なんですがね)



だいちまおがキュートだった……今までかっこいいイメージだったんだけど、どんな衣装も着こなしてキュートだった…(*´д`*)「おとなかわいい」を形にしたらあんな感じですかね(*´д`*)
はるまときゃぴきゃぴするの図にものっそいもえたあああ(*´д`*)



やっぱりごろーさんがかっこいい。あんなに顔でかいのに。猿顔なのに。かっこいい。
歌わせても踊らせても語らせてもかっこいいよううう〜〜〜(ごろんごろんごろん)


そしてごろーさんの書く脚本は相変わらず素晴らしい。
【七つの海を奪った怪盗たちを集めて、人々から悲しみを奪わせる】っていうベースの上に、それぞれの過去の悲しいお話、テンポのいい軽快なギャグがたくさん散りばめられてる。
笑って笑って笑いまくったその次の瞬間に泣かされる。と思ったらまた笑わされる。



次の観劇は4月中旬!海盗セブン→かつんコンのステップを踏むよ!
その頃にはお芝居もアドリブも美味しく熟してる頃だと思うのでまた楽しみです∩^ω^∩