Happy 7th Anniversary☆☆☆

みゅうとくん、入所7周年おめでとうございます。そして、ありがとう。


じゃにーず7年生のみゅうとくんにはたくさん楽しませていただきました。
PZ、少年たち、えび代々木、革命、えび座、歌舞伎、クリエ。
見る度に変化していくあなたから、いつのまにか目が離せなくなっていた。まんまと罠に嵌められているようで悔しいのに。


もう丸7年もあの世界でお仕事してるんだよね。
みゅうとくんに出会えて、わたしはまた新たな扉を開いてしまいました。
ちいさかったみゅうとくんがこっそり鍵を開けていた扉を、おおきくなったみゅうとくんが一気に開いてしまったのです。
その先に広がっていたのは、きらきらときゅんきゅんとせつなさのたくさん詰まった世界。
そんな世界があることは、気付いてた。その薄く開いた扉の隙間から眺めてるだけでよかったのに。
おおきくなったみゅうとくんは眩しく輝いて、それだけでは許してくれなかったね。



どうかどうか、志は高く持ち、より一層素敵な男性になってください。
その過程を少しの間見守らせてもらえたら、こんなにしあわせなことはありません。


みゅうとくんにとってじゃにーず8年生の一年も、実り多き一年となりますように。