最初からきっと一人ならこんな淋しさ知らずにいれた

なんだかひどく泣きそうだ、頭も目頭も痛い。まるで今日の空みたい、ずっしり覆い被さる雲の様な重い気持ち。
以下、酷くネガティ部なので読まなくていいです。浮上するために自分の感情を整理しよう。



彼の言う『自分らしさ』、私はそれをまるごとすっぽり愛してきたつもりだった。時代の流れなんて乗ってても乗ってなくても変わらず愛してたつもりだった。
でも、「つもり」だっただけかもしれない、と最近少し自信がなくなってしまったのよ…。発信する立場だという自覚があるのなら、もう少し気を使って欲しいと思ってしまう。これは高望みですか?エゴイズムですか?
私は一体、彼にどうしてほしいっていうんだい。もう何が不満なのかわからなくなってきちゃったよ。多くを求めすぎているのかな。彼のアイドル性を過信してたのかな。人生劇場を見せていただいて、それを応援するだけじゃ足りないの?どんな彼でも愛してると思ってた私はどこへ行ったの?
「彼に浴びせられる『キモイ』も『ウザイ』も私が全部一緒に受け止める」っていう、なんかよくわかんない勝手な決意をした数年前のあの気持ちに迷いは一切無かったんだよ。ここ1、2ヶ月の彼に対するファンの言葉の数々は彼の心に少しでも届いているのかな。…凶を引いたのは彼じゃなくて私なのかもしれないね。

彼に関してこんなに落ちるのは初めてなので、どうやって浮上したらいいのやら…自分もよりによってこのタイミング*1で落ちる事は無いだろうに。*2

*1:新曲露出ラッシュ・同担さんと初のご対面予定・誕生日週間

*2:意地でも水曜までには浮上しますね><…と軽い私信