おにくと男子高校生

塚ちゃんハピバエントリに音符ありがとうございます(*´▽`*)
そうそう、先日塚ちゃんのバースデーおにくを食べに牛タン屋さんに行った時の話。

カウンター席だったんですが、隣に男子高校生3人組が座っていて。その3人の会話がもえた。


「どれ頼む?どれ頼む?」
「これうまそうじゃね?」
「牛タンシチューとかもある」
「定食とかにした方がいいの?」
「あ〜〜もうわかんないからさ、オススメ聞いた方がいいんじゃん?」
「これもうまそう」
「あ〜〜!超迷う!!」
「っていうか俺ら超贅沢な高校生じゃね?」


シチューだの定食だのと言っておきながら、結局牛タン丼を食されておりました(笑)。そうだよね、男子高校生っつったら丼が一番馴染みがあるよね!(笑)付け合わせのテールスープが置かれた時もいちいち「あざす!」とか言って可愛かったよ。
一般人にももえてごめん〜〜。これ、だてなべいわ辺りでやってたらと思うとひどくもえます。(一名中学生だけど)