王子様みたいなひと

メリーグリーンクリスマス!!
やあ!案の定えびきす楽曲大賞が送信できてなくて主催者様にご迷惑をお掛けしたひとだよ\(^-^)/*1
どうもどうもクリスマスなのに3連勤一日目です\(^-^)/今日はバイトから帰宅すると夜10時の予定なんだけど、帰ったら昨日の行動記録をアップしておきたいところ。本館にするつもりだったんだけど、じゅげむさん管理者ページ変わってからめっさ使いづらいから憂鬱だ…(;´д`)

そうか、もうクリスマスなんですね。去年のクリスマス前後は私めためた充実してたのにな……Mステスーパーライヴ→じゃんぷドームコン→滝翼コン2日間4ステ→チャリティーミュージックソン。あれから一年です。自担(大)はアイドルらしさが薄くなりました。ホワクリ前後から病みすぎて、最近じゃ涙も出ません。私のだいすきな「へなちょこりんだけど*2世界で一番かっこいい田口くん」はどこに行ったんでしょうか。サンタさんサンタさん、彼のへなちょこりんなとこは見たくないとこまでもうたくさん見たから、クリスマスプレゼントには最高にかっこいい田口くんを私達に返してくださいいいい(⊃д⊂)



正直なところ今、彼のこと考えると病むからあんまり考えたくない、ってところまで来てしまってる。哀しいかな、良くも悪くも彼が私にとって特別な存在だってことだけは確かなんだ。

*1:その節はお手数お掛けしました…!ありがとうございました!<私信

*2:王子様と雪の夜