サンタさんはサンタッキーさんでした

演舞城DVD発売決定おめでとうありがとう!!!!!

サンタさんってほんとにいるんだね!!!!><
今年のクリスマスもやっぱり滝様がサンタさんだったよ!!!><
発売は2月らしいです。いやー、革命と卒業旅行で散々散財してるとこだわよ。でも借金してでも買うから!!絶対買うから!!!><

本編には、ジャニーズJr.のなかで最も勢いのあるグループのA.B.C−Zから河合郁人戸塚祥太、Kis−My−Ft2から北山宏光藤ヶ谷太輔が出演!特典DVD〈DISC−3〉には、座長である滝沢秀明が共演するジャニーズJr.と共に打合せを重ね、激しい稽古を積み、舞台を作り上げていくドキュメント映像を克明に収録! さらに、滝沢秀明のインタビュー映像はもちろんのこと、A.B.C−Zの河合郁人戸塚祥太、Kis−My−Ft2の北山宏光藤ヶ谷太輔へのインタビューも収録!

(by新☆堂さんレビューより一部抜粋)


「最も勢いのあるグループ」!!!


なんかさらっとすごいいいフレーズ使われてる!!(笑)


…って、いや、そこじゃなくて(笑)、稽古映像に加え、とつかわいきたふじのインタビューも入ってるって凄いよね!!


・・・やっぱりサンタさんってほんとに以下略!!!