えびまいは名曲の宝庫

えびきす楽曲大賞には改めてお礼と共に感想を述べるとして、今バイト帰りの電車内で「えびきす楽曲大賞楽曲部門プレイリスト」*1を作ってみたんだけど、


なんだこれ!!!!ものすごく、イイ!!!!


ただ、まだデイブレの音源が手元に無いこともあり、2曲目以降しばらくキスマイメドレー状態なんですけどね(笑)。あれだな、えび曲は【楽曲=バニラ】【パフォーマンス=スタシカ】に集中して、キスマイ曲は好みによってばらけた結果がこれなんですね、きっと。なんだかすごく納得のいく結果だわ。そしてどれもこれも名曲。私、このこたちをすきで幸せです。

*1:1位から順位順に並べたプレイリスト