かつん女王コンDVD見たよ

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

えびまい担界隈がビダンで盛り上がってる中、空気を読まずに遅い話題ですいません。


やっぱりかつんコンは私のホームグラウンドの一つだな!
やっぱりかつんはテレビより雑誌よりライヴが一番輝いてるな!!


っていうのが再確認できたのはとってもよかったので後々ツボをメモりたいなと思ってるんですが、ただこれだけ今言わせてほしい。



何故Star Seekerだけあれほどまでに短くカットする意味があるとですか!!!!


キスマイコーナーが全部収録されてたから、「すごいなあ!えびまいもいい扱いになったもんだ!!」と感動してたんですが、まさかえびしだけソロパートカットされてるとは思いませんでした。DVDが全体的にいい仕上がりだったから感動してたんだけど、ここだけはちょっと興醒め。

久しぶりにえびし・キスマイ間のメディア露出格差を感じた。最近は雑誌での扱いもほぼ平等になってきてるしそれに慣れてしまってたけど、そうだったよね、えびしってこんな扱いだったよね…。えびしが扱い良くなってきたのってえびずぃーになってからなわけだし、そういえばこのコンサートはえびし時代のものだし。これ、かつんについてるのがえびずぃーだったらスタシカも全部収録されてたんだろうね(苦笑)
いいもんいいもん、慣れてますから…! Jr.コーナー全カットじゃないだけよかった!贅沢は敵!!欲しがりません、勝つまでは!!(…)