じゃあ、いってくる

昨日まで熱で寝込んでいた私ですが、今朝起きたら36℃台まで下がっていたので旅行に行ってきます(笑)
自分でも無謀だなとは思ってる(笑)
でも一泊だし!一応「卒業旅行petit」って企画だから行かないわけにはいかないの!><
旨いもん食って温泉入って卓球して来るよ!


も〜〜ぷれぞんだの出演者の表記がアレだのえびしはどうするんだだのなんだので悩んだり考えたり複雑な想いしたりするのも面倒なので全部ほっぽって楽しんでくるよ!\(^o^)/
じゅにあ担って楽しいけど時々すんごく面倒!!\(^o^)/
帰ってきたら3誌も買うのです、にまにま。新生じゅにぼはいつ載れるんかなあ♪
バトンをあっためすぎてそろそろ発酵してヨーグルトになってそうですが帰ったら必ず回答します(;´д`)こんな奴ですいません、回していただけたことに心より感謝してます!!