森の仲間たち2

タイミングを逃して遅くなってしまったけど、先週7コンの時に横浜で可愛い可愛い手作りクッキーをいただいてきたのです。そのお話。
(お遊びエントリですので、今回も冗談の通じる方のみお楽しみください^^)




「「だてうさくんのおねえさんに、クッキーをいただきましたー!(おねーさんが)」」




「これ、おれの!おれのだてうさ(型クッキー)!」
「なべねこくんやめときなよ、おねーさんにおこられるよ?」




「こっちもおれの!おれのだてうさ(型クッキー)!!」
「ちょ、なべねこくん!あぶないってば!」




「わああ!!!」
「あ!のんペンギンくん型だ!」




このあとふたりは、おねーさんとなかよくクッキーを食べましたとさ。
だてちゃんのおねえさん、ごちそうさまでした!




:オフショット:



(だて)うさクッキーに必死になるあまり、つま先立ちのなべねこさん