弁慶担と今年初登城

昨日のエントリにもたくさんのおほしさまありがとうございました!!
たまちゃんもシルバニアンJr.(…)も愛されてるようで嬉しいです(*´∀`*)


さて、本日は私の初登城でございます。
ネタバレ無しで行こう!と思ってるので昨日のレポとかは読んでないんですけど、今年も愛しの三郎たんに会えるようなので心底嬉しい!!!そして私は今年も盗人三郎たんに心を盗まれてくるわけですね、わかります。
長男と末っ子ツインズ*1に会えないのは淋しいけど、パンフにはマイスウィートハートも載ってるようなのでそちらも楽しみ。*2
お城グルメも楽しみだ〜(*´∀`*)鰹のタタッキーは無さそうなので残念ですが(笑)お弁当もおやつもしっかりいただいてきます(*´∀`*)
三郎たんにめろめろででろでろで液体化しそうな私*3に会ってやるよ、って方いらしたら携帯かtag-11-tot☆xxne.jpまでお声掛けてください(*´∀`*)


では、いってきまーす!!

*1:渉と高嗣と健永のことです^^

*2:日舞台にはいなかったみたいだけど…

*3:きもい^^