一度で二度効く

え、ちょ、なに!?Jr.界に何が起きているの!?
お城から帰ってきてふわふわ幸せな気分でアンテナ覗いたらびっくりして口が開いたまんまです…

まずはぶとうかん、CMおめでとう!!コンバットってあのコンバットですよね??(笑)しかしなんでコンバット…どなたか先輩がコンバットCMやったことあったんだっけ?トキオ…はアース?フマキラー?なんだっけ? 私はマンション住まいだからか生まれてこのかたGを見たことないので売り上げには貢献できないけどCMは楽しみです(*´▽`*)


……で、なんで塚ちゃんせんちゃん(やらっち)の着ボが消えてるのかなあ…スタッフさんのうっかり☆くらいで済むといいんだけど…でもこれまで着ボが消えたのって何かあったときなんだよね…。
うわあああどうしよう、どうしたらいいんだ、やめてよね、変なことやめてよね…
私はよすこさんの書いてた「gkbr特設サイトでgkbrボイス配信」に懸けたい…(でもこれまでのまるっと消すことないじゃんか…(⊃д⊂))



はああ…杞憂で済む、よね??