君のHappy Birthday♪

ぴーたんお誕生日おめでとうございましたー!!


一日遅くて申し訳ない…でもめでたいことは一日遅れてもめでたいから!(という言い訳・笑)
小学校5・6年で隣のクラスの女子たちがタッキーだの大坂くんだのきゃあきゃあ言ってたのに、特にじゃにーずJr.に興味の無いまま中学生になった私がヲタ誌を読まされてぴーたんに一目惚れしたのが、ぴーたんが14の時*1。ってことはもうあれから10年なのか…!! 当時私より先にJr.にきゃあきゃあ言ってた女子たちはすっかり一般人に戻られたようですが、遅れてハマった私が10年も抜けられない罠。(笑)
でもあの日ぴーたんに一目惚れしてこの世界を知ったことを後悔したことはありません。お金も時間も費やしたけど、これからも費やすけど、普通に過ごしてたらきっと出会えなかったたくさんの何かとの出逢いがありました。
今までもこれからもいつもいつも感謝しています。
ぴーたん、24歳のお誕生日おめでとう。
そして、生まれてきてくれて、この世界に入ってくれて、好きにならせてくれて、本当にありがとう。
私にとっての最初の「だいすきなじゃにーずJr.」があなただったことをいつも誇りに思っています。

*1:私が14歳男子に引っ掛かる罠は10年前から続いているようです…10年経っても「14歳の心くんいけめんvきゃあv」とか言ってる私って進歩ねえ!笑