あんまりねたばれてないはずしょくらメモ

10ヶ月ぶりに、しょくら公録に行ってきました。

私、じゃにーずじゅにあが、やっぱすっきゃねん…(しみじみ)

以下、きもちわるいのでおりたたむ。

  • 安心がナイスうっとうしい…。かっこいいけどうっとうしい…あかん、目が離せない…歌う・踊る・跳ねる・回る・笑う・かっこつける・睨みをきかせる。ほんとうっとうしいけど最強に好みど真ん中突いてきおる…何故かちょっと「春日に似てる」と思ったのは内緒ね。般若顔だからかな。
  • みゅうとみゅうと言い過ぎてついに相方に「ジュニアコン美勇人うちわで入れば?」と言われました。だってかっこよすぎる…ソロダンスもあったし、私あんなかっこよくアミーゴ踊るひと生まれて初めて見たよ…みゅうたんがダンスしてる途中で満足げに「ニッ」て笑うのがだいすきです…ああ、君は本当にダンスがすきなんやね…
  • とっつがバク転3セット以上したよ…もう回れるの?大丈夫なの?息も時間も止まりそうだった…髪型外ハネでイケてない(当社比)けどアクンとべったりのROCKなとっつは幸せそうで胸がいっぱいです。ばいばーいって会場ににこにこで手を振るとっつの大輪の向日葵みたいな笑顔を見てると、世界中から悲しみや憎しみや争いが消えてなくなりそうな気さえする。あたしの宝物。
  • 塚ちゃんがドリボズの悪い子塚ちゃんみたいな真っ黒ツンツンヘアでたいそうかわゆかった…どんなに悪ぶっても塚ちゃんは天使さん。
  • うちの末っ子ゴリラさんは今日もいじられキャラを発揮してました…かわいいなあなんてかわいいんだろうなあ…ゴリラゴリラ言われても、頭はライオンみたいだったけどな…
  • ごせきさまに叱られ隊。ごせきさまってほんと期待を裏切らないよね…かっこいい。かっこよすぎる。
  • きゃぴるんってはしゃぐがやふみはJK。がーやは歌姫。ふみみはモノマネのひと。繋ぎを任されるがやふみは若手芸人。
  • きたあまさんが黒髪を左側頭部だけ編み込みにしてて女の子みたいだった。かわゆい。
  • えびさんのあのオリジナル曲のバックにすのーまんってこれ言うことないでしょう…うっちーバックのすのーまんは色っぽくて素敵でした…なべさんも色っぽい…でもそろそろモコショよりストーショの後頭部が見たいです…さくいきのダンスにうっとり。
  • 安心に笑いかけられて微笑み返す守屋さんの周りに後光が見えました…かっこよい…
  • はっし、ずるい…
  • にかせんは永遠のシンメです><><><
  • 本人いないところであれだけ話題に出るみやたって、愛されてるなあ…
  • ローラーはいたわたちゃんのかっこよさは五割増し…みゅうたんを片腕に抱くわたちゃんはおにーちゃん><踊りたそうなみゅうたん動けなくなってたけどな…(笑)
  • 今日は3ヶ月分くらいナカケンを見た気がする…



力尽きた、おやすみなさい…の前にお風呂入らなきゃ、あああ