All or Nothing

うわああああん。゜(⊃Д⊂)゜。

たぐちさんが、ちゃ、ちゃ、ちゃ、ちゃぱつだってええええ。゜(⊃Д⊂)゜。*1

セットもかんぺきで、衣装もかんぺきだったってえええ。゜(⊃Д⊂)゜。


なんかもうやだ髪型と衣装だけであいつのことでこんなにテンション急上昇しちゃう自分がいやだ。゜(⊃Д⊂)゜。

アイドル心を忘れたあんたなんか知らないっ、かっこよくなって2年後に出直してきな!!って言い放ったはずなのに、もしかしてもしかするとドームでまた「周りは手を引けばいい」ってあたしの心を奪っていく気ですか

もうやだ、無神経に無自覚にあたしたちファンの心を弄ぶたぐちさんなんかだいきらいいいいいいい。゜(⊃Д⊂)゜。



もういいや、すーきにしろ、だけど、わすーれられーないよー(@愛しのプレガ)


電車内なのに鼻水が出てきた。゜(⊃Д⊂)゜。(きたねえ)(最近、涙が全部鼻から出ていくタイプ)

*1:id:magicspell6千明さん情報!!!ありがとーございます!!!