デートバトン

諸事情でテンションが上がった(↓の記事参照)うえ、こんなタイミングで完成したので、朝からバトンなどアップしてみる><再びバトンが回ってきたよ!もりながさん(id:di-di)から回ってきた『デートバトン』だよ!ありがとうございますー!しかも私のだいすきな妄想系バトンとあって、興奮しております(笑)回答遅くてごめんなさい><
お題は「とつかさん」です。とつかさんで妄想、なにげに久しぶりだな…!*1なかなか恥ずかしゅうございます…!



Q1 まず、何処で待ち合わせ?

駅ビルの入り口(ガラス張り)辺りで。そわそわしながらガラスに映る自分の姿を見て前髪を直したりしてしまうとつかさんはたいそう可愛かろう。


Q2 早めに行く?遅れて行く?

Q1でとつかさんのが先に着いてる設定にしちゃったけど、とつかさんが遅れてくるパターンも捨てがたい。待ち合わせ場所に私を見つけてそこめがけて走ってくるとつかさんなんて、愛らしくないわけがないじゃないか。よし、早めに行きます。そしてとっつは5分くらい遅れていらっしゃい。ちょっと息切らせて「っ、ごめん!」って言われたら、頭に軽くチョップして許してあげます。ただ、ダッシュして前髪ぱっくりになってるからそこだけ直させて^^


Q3 もし、「とつかさん」が胸元の開いた服を着てきたらどうする?

(いつも一番上のボタンだけとめてるのに、今日は何のサービスだろう)と驚きつつ、ことあるごとにその美しい鎖骨を視野に入れようと思います。だって、とっつの鎖骨って超美味しそうなんだよ!!!!!(やめれ)触る勇気はないけど、舐めるように眺めたいと思います^^(…)


Q4 手を繋いだ瞬間「とつかさん」が赤くなりました。

おもむろに手のひらの汗をズボンで拭いたかと思ったら「じゃあ、いこっか」と手を差し出すとつかさん。すでにほっぺたがほんのり紅い。手繋いだら「…やべ、俺今ちょっとどきどきしてる」ってはにかみながら報告してくれるとつかさん。
・・・・・・・かわゆい!!!!!!(落ち着いて)


Q5 あなたはどんな服を着ていきますか?

ここは「白いワンピース」って答えた方がいいんですか?w …たぶんとつかさんに言われなくても白ワンピ着てくけど(笑) 思考回路が昭和且つ単純なんです。デートっつったら女子はふわふわひらひらの白ワンピやろ!な感じなので、まだとつかさんの好みが変わってないことを祈ります。
あっ、お望みとあらば、夏は【麦わら帽子+カゴバック(+オプションでゴールデンレトリバー)】のアイテム追加も喜んで承りますよ^^(ちょうベタ)


Q6 「とつかさん」はどんな服を着ていますか?

鎖骨と首筋が綺麗に見える服です(まがお)。 というのはさておき、この季節だとそうだなあ…シャツにパーカーでも羽織っててくれれば。袖が長めのカーデでも。袖口から覗く骨ばった指ってたまらんよね!!
まー、もはやとっつに女子好みなファッションを求めてないというか(笑)、とっつの考える『オシャレ』をしてきてくれれば何でもええのですよ。シャツの一番上のボタンだけとめてあろうと、黄色の腕時計だけ浮いていようと、『WAR IS OVER』なリストバンドだろうと。だって、何でもかわゆい*><* 一生懸命生きてさえいてくれればそれでいい*><*
…すいません、自分のでろ甘っぷりに拍車がかかってきてる自覚はあります。


Q7 ラブホ街を歩いています。「とつかさん」はどんな様子?

…この質問って、安心やなべさん相手なら妄想もできようもんだけど(え?)、とっつ(一応タメ)相手だと変なリアルさがあってきもいよねごめんなさい、と最初に謝っとく^^
「…なんか、変なとこ来ちゃったね(苦笑)」「ちょっと気まずいね(笑)」っていう会話できるくらいにはオトナだと思います。だってわたしたち、もう にじゅうにさいですから!(えへん!) …でも色っぽい会話になるレベルにはまだ遠いコドモでいたいし、いてほしいなとも思います。わたしたち、永遠のガキンチョですから^^
とつかさんに限って、意識させようとわざとそんな通りを歩かせただなんてことは…いやいやいやいやないないないn……え、ないよね!?


Q8 いきなり雨が降ってきて「とつかさん」が傘をさして、中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。さしますか?

「やった!おニューの傘が使える!ほら見て、これ内側にも模様があるんだ〜(にこにこ)」
「わあほんとだ、かわいい(とっつが)!!^^」
「だろ〜!?こいつ、売り場で俺を呼んでたんだよね」
「^^(かわええ…天使さんや…)」
「肩濡れてない?もっとこっち寄れる?」
「よ、寄れる(とっつに)!!*><*」

…無防備なとっつは魅惑のエンジェル^^
【追記】自分の持ってきた傘の存在なんて一瞬で忘れますよね。(現に今の今まで忘れていた)


Q9 デート後あなたは「とつかさん」の家に行くことになりました。どんな心境ですか?

襲っていいですkすいません取り乱しました。
どんな部屋なんだろうなーロックな感じかなーギターがあるのかなー
とりあえずお母様に丁重にご挨拶を!!!!産んでくださってありがとうございます!!!!!!(初めての挨拶にしては重すぎる)


Q10 最後にこのバトンでデートをする人を相手に指定してバトンを回してください。

よすこさん(id:yosucom)、「塚さま」でいかがですか?お時間のあるときにでも!^^

*1:最近は安心・みゅうたん妄想ばかりしていた…