まだ全部信じたわけじゃない、っていう強がり

今日は、2006年デビューコンのために作って一度しか使わなかったうちわを持ってきました。田口さんがドームは初心に還れる場所だというので、私も初心に還ろうという次第です。そういえばこのうちわ持ったのって、田口さんがフライングでオーラス前に泣いた日だったなあ…。そういう、なんかズレてるところも彼らしくてだいすきだったんだった。

お陰さまで私は田口担鬱期を脱し、「どうしようかっこいい」と「うああああうっとうしい!!だいすき!!」を繰り返し呟きながらコンサートに参加しております…。
「だいきらい」も「だいすき」もくれるのは後にも先にもきっとあのひとだけだよ。いやはや、参った参った。あんなに泣かされたのに、髪型ひとつ、衣装ひとつ、ダンスひとつで、何度でも恋に落ちるんだ。…悔しい。