記録を破る1〜3/13daysメモ

変更点を中心に、流れの要点のみまとめ3日分。気が付き次第追記予定。

15日(初日、中丸曜日)

  • 約3時間15分
  • 中丸飛ばず
  • ゲスト・やまりょ
  • 中丸プロデュースメドレー【ネバアゲ・マイウェザ・愛はいつも〜・ピカピカ?・マイエンユアエン】
  • えび【ダンス→バニラ】、きす【コーリン→ファイアビ】
  • 客席ペンラ【WE ARE KAT-TUN

16日(2日目、たっちゃん曜日)

  • 中丸飛ばず
  • ゲスト・知念たん&まっすー
  • たっちゃんプロデュースメドレー【ワイゾン・スパーキン・グロリア・ツキノミチ】
  • MOON・愛コマなくなる
  • えび【ダンス→バニラ(短め)】、きす【ファイアビ】
  • 客席ペンラ【WE LOVE KAT-TUN
  • 形式アンコ前のアニメーションなくなる
  • アンコ【ウィルビ】

17日(3日目、こき曜日)

  • 中丸低い位置から初バンジー
  • ゲスト・マッチさん&ありたん
  • こきたんプロデュースメドレー【ヘルノー・ショーティ・どーにかなるさ・プレワン】
  • えびきす【デイブレ】、えび【スタシカ】、きす【ファイアビ】→えびきす【ファイアビ】
  • 客席ペンラ【NEIRO(ハート3つ)→WE ARE KAT-TUN
  • アンコ的ご挨拶

流れからいくと、田口曜日の今日は誓心ですか…!!!!終わった後に生きてる自信が無い…!!明日からまだあと4日間ありますが、もしアレがアレでそうなったら、私の骨はドームと横アリと代々木の近くに分散して撒いてください。ロクーンが沢山のひとたちの協力で記録を破るところ、お空から見守ってるね…!(心は既に半分お空の彼方)



ああああどうしようお昼休憩なのに泣きそうになってきたああああ誓心誓心誓心(ぶるぶるぶるぶるぶる)