想定外のイメージ

昨日の悔しくも愛しい記事にお星様たくさんありがとうございました(深々)。私は今日もたぐとつ担として元気です。…悔しい(←2回目)

以下、今日のねたばれありのつぶやき



たぐプロデュースコーナーが、誓心ではなくまさかのラブアタックでした*1。想定外のイメージのままで私のハートを貫きやがりました。
「誓心目の当たりにしたらしんじゃう!」って思ってたけど……まだしんだらあかんってことなんだろな。こうなったら生きてやる…一緒に記録破ったろうじゃないか…10daysのチケ代なんてさっぱり怖くないわ。田口担としては既に一度しんだ身だもの。



それにしても田口さんがダンスも立ち姿も惚れ惚れするかっこよさなんだけどどうしてくれよう…。
今のところ一番ゾクゾクするのはSラブ前奏の全力ダンスかもしれない。あとはワンドロ後奏。ドンチューは二人夜数えて、と、ロック道。
そう、私は前奏間奏後奏担です。何故って田口さんの全力ダンスが見られる時間だから。マイクとか要らないんで、踊らせてやってください。
やっぱもう、身体が覚えちゃってるんだよな、あのひとがすきー、って。…うおお、悔しい…


…なんかすいません…田口さんをうっとうしいうっとうしい言っておきながら自分が一番うっとうしい自覚はあるんですけど「止まらねえ!!!」(…)

*1:ここまでの3人が2006ソロ曲で来てたから絶対誓心だと信じて疑わなかった