今日の目標

  • みゅうたんを発見する。
  • 安心を発見する。


…でも結局今日も明日も同じところに気をとられて発見できないんだろうなという気もしている。…あのこたち、いるんだよね??

奴が約10ヶ月ぶりにかっこいい姿で現れたとなるとすっかり免疫も切れてて盲目だから困るよね…。今年は奴のダンスが重いって話もあるみたいなんだけど、「半年前に比べたらなんてことないや」って思っちゃう私は甘いですかね。うん知ってる。


とっちゅもきゃわきゃわで目が離せないので他の子を見るのはだいぶ困難なんですがせっかく200人も来てるなら余すところなく見なくてはなあ。
でもセットも演出も綺麗だから双眼鏡ばっかり覗いてるのも勿体無いし、T-のひとがかっこいいのはコン限定かもしれないから*1目に焼き付けておかなきゃだし、8公演連続ったって目が一組じゃ足りんのですよ…orz え、もう半分終わったの…?(愕然)

*1:まだ半信半疑