ピエロじゃねえよ安心と申します5日目(地味に追記)

5日目にしてやっとこさマイスウィートハートこと平成のハンサムボーイ発見。@こきソロ



(しばしの安心への酔狂っぷりをご容赦ください)

  • 和太鼓ハンサムきたああああ
  • 脚を開く角度が絶対角度
  • 隣の大森くんに笑いかける安心(@安心恒例)
  • 着物からピエロに変身生着替え
  • 片手でバチを一回転させてから叩き始める安心
  • おーおー、今日も自分に酔ってる酔ってる
  • バチでびしっと客席を差して煽ってみる安心
  • 太鼓を押して帰る安心
  • 真っ先にハケる安心

…ふう、満足(*´▽`*)と双眼鏡から目を離した頃にはきすまいは帰り、こきたんはバイクで走り去っていました…
まあ、結局この曲でしか発見できなかったんだけど致し方あるまい。マンションどこにいるの…!パンフの場所にはおりません、隊長!><



…で、改めて、今日で5日目。かつんは自身の記録を破ったらしいです。ファンは正直記録なんでどうでもええです。ただ、毎日毎日だいすきな子のきらきらした瞬間に立ち会えるのはものすごく貴重で大切で嬉しいことだね。きっとこんな無茶できるの今年で最後だから、この気持ちを忘れずにいられるよう努めます。

しかし、そろそろ身体にガタがきているよ\(^o^)/ 今朝の「え、まだ火曜日の朝…?」っていう絶望っぷりったらなかったよ。右肩がSHE SAID肩*1です。たぐちくん見ながらペンラ振り上げてるとこうなるのよね…。


ちなみに今日は初めての1塁側で、たぐちくんソロの開始地点でした。喜びの「生ーきてーるたーだ」のたぐちくんを目の前で拝見できてハッピーでございました(*´▽`*)トロッコでもジャンプするたぐちくん(*´▽`*)ウフフ たぐちくんに再びウフフアハハできるようになる日が今年中に来るとは思わなかった!ハッピー!(≧Д≦)


じんじんの選曲は言うことナシです。ムラサキでじんかめがハモった途端会場大爆発だったんだけど、その後のじんたぐではえっらい静かだったよ…!あれ?興奮してるの私だけ…?それにしてもあかまるの可愛さったらない。中丸さんが歌おうと思ったらじんじんが手で制して「待て」のまま顔見合わせてリズムとって、次のフレーズから歌おうと思ったらじんじんが手で以下同様、じんじんが「どうぞ」の手になった頃には後奏っていう鉄板。かわいい。かわいい。あかまるかわいい。
ラブオアライクも嬉しかったとですよー(*´д`*)一番ピュアに思い入れがある曲かもしれない…。「単純な言葉」をホクホクして待っていたら、「君と見つけた」もたぐーさんが歌ったよ…アレ?
しかしこのメドレーでたぐーさんのあの鬱パンツ*2復活\(^o^)/誰かあの衣装燃やしてきて…!人には似合うものと似合わないものがあるんですよって何度言ったら以下略


やっぱりかつんコンはホームだなあ。(ホクホク)
ただ、一つだけ…あんなに嫌がってる中丸さんを無理矢理飛ばそうとするにってれスタッフの意向だけは解せない。今日初めて「代わってもらえる券」とかいう苦肉の策が出たけどさあ。始まってしまったからにはやめるわけにいかないんだろうけど、こうなる前になんとかならなかったのかなー。



さーて、明日は多分20時半くらいまでお一人様\(^o^)/さみしい\(^o^)/ カケモ(笑)がうちわ持ってお一人様するのって、なかなか勇気がいるのよー。*3 とはいえどっちもとろけそうなくらいだいすきなんだもん、しょうがないじゃんねー。


さあ明日のために寝よう。おやすみなさーい。とっちゅ、たぐーさん、だいすきよー(with投げちゅー)←眠すぎてぽわぽわしている



…と、ここまで昨夜寝落ちして送信しそこねてたものを朝読み返す恥ずかしさよ…(でもそのまま送る)

*1:ペンラ筋肉痛的な

*2:別名:まっすーズボン

*3:うちわ二人分も持ってるよーカケモうぜー的な風潮が無くも無いのが堂々とできない辛いところ…