身体が君を求めて眠れない6日目

記録破っちゃおーぜ6日目。ここへきて急に自分のペースを取り戻し、あちこちで安心発見。とっつに涙する。


昨日はたぐーさんに『俺しか見えない魔法』をかけられることもなく、安心にもとっつにも割とまんべんなくきゅんきゅんできました^^


では恒例の、安心に酔狂するメモ(え、求められてない?…少しだけお付き合いください><)

ワンドロ〜喜び(3塁側バクステ寄り外周)〜キプフェ(1塁側メインステ寄り外周)

  • 今日も俺コン開催中☆
  • 守屋さんのお隣でアリーナのお客さんつかまえて俺コン開催中☆
  • 守屋さんはスタンドの方を向いていたよ
  • たぐーさんお得意の「生ーきてーるたーだ」をたぐーさんに負けない勢いでジャンプする安心

ピエロ

  • バチとってくるくるって回してキャッチするのはあれ毎日やってるんかな?(笑)
  • 俺かっこいい!俺最高!な香りがプンプンします…
  • 個人的には桃色着物<白黒ピエロ。
  • ピエロ姿になってからの動きの方がしゃかりき安心らしくて安心します(何がなんだか)

Peak

  • マンションの左上の方にいます(アバウト)黄色い衣装です
  • 高さのせいなのか、顔がひきつっております
  • 安心力ちょっぴり低め

ノーマタ

  • Peak衣装のまま外周お手振りJr.として登場
  • メインステ下手(3塁側)から来る黄色衣装ズの2番目が安心でした
  • 外周をお手振り歩いて(走って)メインステ上手へ
  • この辺りちょっとお疲れ気味かも…時々表情がなくなる…そりゃそうだよねえ中学生はおうち帰って早くねんねしなさい!…と大人ぶってガキ扱いして「もうやめにしてくれないか」と言われたい…って盛大に話がずれた
  • 中山ゆーまくんの隣の隣辺りでこきたんの「ピース!」の声に応えてピースしてます
  • 最後のピースで高く高く伸びる安心

以上、ほとんど需要の無さそうな6日目の安心メモでした(…)


昨日は相方が仕事終わりで遅れて到着のため20時半過ぎまでお一人様だったんだけど、席によってはお一人様もそれなりの楽しみ方があることに気付いてしまった(笑)
いつも「ふみとのトイレットペーパー!!」と茶化してしまうイチゴパンツでうっかり涙腺を刺激されたのもぎゅぎゅっと集中して見たからですね。とつかわいの真剣な表情。そして花火…手持ち花火は一度きりで無くなったとはいえ、あれとっつ火花被ってない!? じっと構えて任務を遂行するその表情、姿は、仕事人そのもので胸がいっぱいになったよ…


さあ、5月はとりあえずあと2公演。限界メーター振り切りかけてるけど、かつんもJr.もスタッフさんもファンもがんばりましょー!!たいちゃんが日々お疲れの表情なのが心配だよー><

コメントお返事やらなんやら追い付けてなくてすいません!!お星さまや拍手くださった方もどうもありがとう!!