こんな状況は好きな分過去によくある話7日目

誰かはぐきくんの鬱パンツ*1を燃やしてきて><と強く強く願っていたら、願いが叶ったのかハーフパンツに変わったよ゜・*:.。. .。.:*・…変な柄だけど*2


メンバープロデュースメドレーは初日の中丸さんのターンに戻った!*3ということは、こき・たぐ・じんの2回目は大阪か…。そしてだいすきなメッセンジャーは入れてもらえなかったんだな…(がっくり) でもまあアイライキを入れた一昨日のかめにゃんに拍手拍手ですな。


今日は5月東京最終日!!正直もう早く一段落つけて休みたいっす!!(笑)疲れも脚のむくみもとれない…><みんな今日も最後まで怪我なくがんばれ〜!
試験勉強でいっぱいいっぱいなのでここで送信><

*1:=まっすーズボン

*2:私にはヒョウ柄に見えたけど相方にはヘビ柄に見えたってw

*3:愛はいつも追いかけるモノはなくなった