とりあえず

みんな、お疲れ☆(まさに束の間の休息)


たぐちさんがだいすきで、とっつがだいすきで、安心がだいすきで、かつんこんがだいすきで、じゃにおた仲間のみんながだいすきで。何より、またそんな風に楽しめてる自分のことがだいすきだったりする。本来のあたし、おかえり。半年前…いや、たった2ヶ月くらい前か…割と最近のことなのに、嘘みたいね。
やっぱり、なんだかんだでたぐちさんのことがだいすきな私の方が私らしいって思うよ。


…で、8日間を共にした相方と乾杯してたら終電を逃しました〜☆途中までは帰れるんだけど最後の乗り換えが終電行っちゃった後だ…。さて、どうやって帰ろうかねえ…田舎だから駅前にタクシーが停まってるかどうかすら微妙…眠い…ぱとらっしゅ…僕もう疲れたんだ…