夏の予定と拍手レス

早いなあ、もう5月もそろそろ終わってしまうんですね…かつんは今日も大阪でやってるのよね…!バックはえびまいとすのーまんと関ジュでいいのかな?
そうそう、かつんの怒涛の8日間を終えてすっかり本来の私に還ることができたので、プロフィール欄を書き直してみたですよ。何でも無いささやかなことさえ、特別なしあわせなんだねえ。(*´▽`*)


夏の予定が次から次へと発表されておりますね…。かつんにしか興味ないの><とか、えびさんがいるとこにしか行かない><とか、オンリー担ならやりくりしていけそうなものですが、『あっちもこっちもいいね!』な私は預金通帳とにらめっこです。Jr.@フォーラム、かつんドーム、滝様、ぷれぞん、かつん地方、夢の少年たち…。ついでにじゃんぷ@横浜まで行こうとか考えてる私は無謀ですか。無謀ですね。でもすきなんやもん…><かわいいコたちがそこにいて、自由に使えるお金があるのなら使うしかないじゃない><恋は盲目とはよく言ったもんだ、このお金の使い方、怖い怖い。


しかし、Jr.@フォーラムといい、夢の少年たちといい、もうちょっと余裕を持って発表することはできないのかと。公言しちゃったけどぉ〜やっぱり期限先延ばしにするねぇ〜てへえ><みたいなのがオトナの社会で通用してしまってよかとですか。
ちなみに今回のJr.コン、18日(月)消印有効締切のところ、22日(金)に振り込んでしまったのだけど無事当たってました*1 こりゃ「振り込まれた金は何が何でも返さねえ」な事務所の精神が見えますね。見事です。「追加申込受付はありません」って言ってたのに滑り込ませてくれて追加公演ありがとう。さて、誰うちわで行こうかね…←


というわけで大変遅くなりましたが拍手コメントおへんじです。まさかコメントいただけるとは思ってなかったので驚きましたがとっても嬉しかったです!ありがとうございます!!


●5月21日 ナインさんへ
はじめまして!安心レポ楽しんでくださり、ありがとうございました!!
正直「需要ないだろうなあ」と思いながら自己満足で書いていたものだったので、ナインさんのコメントがとっても嬉しかったです。
安心の躍動感に溢れすぎる動き(笑)、少しでも伝わったでしょうか…。
弱小ダイアリではございますが、是非またかまっていただけると嬉しいです^^

*1:郵便局に行く暇が無かったとはいえお前も社会人なら締切守って^^