ハンサムたちをミセテクレ

私も守屋さんに会いたかったよおおおおおお安心に会いたかったよおおおおおおおおおおおびえええええん。゜(⊃Д⊂)゜。

せっかくお友達にエイトコンのお誘いいただいたのに、せっかく関東住みなのに、せっかく新人だから早く上がれるのに、新人歓迎会の余興の買い出しで行けないあたしってなんなのおおおおお。゜(⊃Д⊂)゜。


関係無いけど呼ばれて飛び出る伝説の無責任心きゅん☆を想像しながら、ピンクのベストとハリセンを探しに行ってきますね(T_T)
会えないとわかると一層恋しくなるのはなんなんだろうか…心きゅんすきだよ心きゅん><><><


エイトコンは去年初めて参加してすごく楽しかったから本当残念だなー…(T_T)


…あんまり贅沢言ってちゃあかんよね(ぐすん)今月3種類*1もコンサート行く予定のひとは自重しろってことだよね(ぐすん)…こうなったら全力で余興やり遂げてやりますよ…!私のハリセンさばきをミセテヤル!!!!!(落ち着いて)

*1:Jr.、かつん、滝様