Jr.って色々あるよね(さらに追記)

お気に入りってこんなトントン拍子にデビューできるもんなんですね…
この事務所からデビューするのに必要なのはキャリアじゃない、ダンスや歌の実力云々でも(基本的には)ない。…わかっちゃいたけど。



半分以上昭和生まれなあのこたちはどう思ったんだろう?悔しい?複雑?それとももう慣れっこ?
ただ、私たちファンはせめて10月と11月にやっと開催できたコンサートの様子が記録された媒体が欲しいのよ。まだ、だめなの?それさえも叶えられることはないの?
一昨日の夜から熱が下がらないからなのか、何でもかんでも神妙に考えてしまってかなわんわー。
日曜日のフォーラムはきっとこれ祭りなんですよね。もう何でもいいよ…(投げやり)それでもJr.ファンでいること・応援することをやめられないのは、どんな状況でもあのこたちは未来を信じて前を向いているから。どんな状況でも笑顔を見せてくれてきたから。




さあ、今日も一日がんばろう。こんな時、『昭和はダメですよ』と社長に言い切られてしまった昭和と昭和担、それから馬車馬と馬車馬担にできることは、(悔しがることも大事だけど)怯むことなく歩みを進めることだと思います。
今日は新人歓迎会前日で、練習不足なのにも関わらず熱が38℃あって声が出なくなってしまったんだけどどうしたらよかろうぞいのー。




【追記】
素直に『おめでとう』が言えなくてごめんなー。デビューしたらデビューしたで大変なこともたくさんあるだろうけど、がんばってなー。>ゆーまwithびーあい

ところでちょっと小耳に挟んだんですがCMってなんですか何のCMですかどこ情報ですかこっちの方が私関係ありますか。




【再追記】
Jr.コンという名のゆーまwithびーあいコン、えびさんはどんな顔して出てくるんだろか…と思ったけどきっとまた笑顔で出てくるんだろうな、あのこたちは。何故って、プロだから。悔しさや痛みに慣れたからなんかじゃなくて、それがアイドルってもんだってきっとわかってやってるんだよね。
じゃんぷがデビュー決まった時にゆーとが「A.B.C.に『頑張れメール』をもらった」って話をしてたのを思い出した。はっしーが塚ちゃんに相談したって話を思い出した。たとえ泣きたいくらい悔しくたって、きっと誰かの前じゃ泣かないんだろう。
ああ、いつか必ず喜びの涙を流させてあげたい。一緒に嬉し泣きしたいよ。今頃はっしーはまた泣いてないかい?今回はお兄ちゃんたちがそばにいるから大丈夫?おねーさんたちも諦めずに応援してるから、歯食いしばって夢見ていこーなあ!