4公演やるぞ、の1

ねたばれ注意!

  • オープニングがまさかのフライハイ
  • まさかのさなだの『ゆーあーみらこー』
  • アンコ入れて1時間10分って予想以上www
  • 安心は今日も全力で俺コン開催中><
  • ラブユーオンリーで「相手は僕しかいない」アピールがものすごい安心
  • 安心のマルイチカラの最後の決めポーズ…あれきっと家の鏡の前でポージング練習してきたよ
  • ちなみに安心の定位置はカミテのミニマンションの最右上段
  • 新生じゅにぼは名前も紹介されました☆
  • ファンサに夢中になってよそ見して歩いてて障害物にぶつかるとっつ
  • えびさんはドームバージョンのバニラ、明日僕〜スタシカのメドレー
  • えびさんなかなか出てこなくてちょっと焦った
  • でも私たちの周りえび担ばっかりでした。歓声もすごかった
  • えびさんはゲスト扱いらしいよ
  • すのーまんはやはり8人…
  • あ、1公演前にすのーまん全員写真売り切れてました


また思い付いたら追記するかもです〜