4公演やるぞ、の3

本日2度目のねたばれ注意!さあ帰ってしょくら見るぞ!

  • フォト、2公演目前の先行発売ではさなだていわふか再入荷してた!…でも2公演目頃にはえびさんも全員売り切れです…全部でどれくらい用意してたんだろ?
  • 記者会見含む・アンコまで入れて1時間30分
  • 薮くんこきたんゲスト
  • バレーユニ・NYCboys記者会見あり(こき・とつかわい同席)
  • ちねんたん・やまりょもソロ歌う(おおきくな〜れボク・パフューム)
  • はだけてポーズをとる安心(偶然見てしまったらしい相方が噴いた)
  • ちみっこの肩に手をかけて電車ごっこな安心
  • 隣のちみっこに話しかけるノリノリ安心
  • 手拍子の打ち方が昭和っぽい安心
  • アンコ・NYCで夢の安心守屋ダンスバトル(二人とも笑顔がかわいいいい(*´д`*))
  • こきたんが来た時のじゅりりんの顔が、父兄参観で自分の親を発見した子供の顔だった(今日入った2公演で一番もえた)