だいすきってキモチのあったかさ

どのエントリにもお星さまありがとうございます!それから拍手もありがとうございます!読んでくれる、反応してくれる、共感してくれる人がいるって嬉しいことね…!
そしてJr.コン@フォーラムに参加なさってた皆様、Jr.の皆様、お疲れ様でしたー!!私は予定通り、1公演目と3公演目だけ参加して帰って参りました^^


以下、うっかり真夜中のラブレター風味になってしまった…恥ずかしいので畳みます。脳内麻薬は出てるかもしれないけど素面です。


なんか今、ほっこりしあわせだー。デビューだの、新ユニだのっていうのが私の守備範囲外で起きてるからのんきだってのも大いにあるのだろうけど。

だいすきなひとが、ステージの上で、きらきらにこにこがんばっている。

自分よりずっとずっと年下で、自分よりずっとずっと後輩のひとたちがさらりと「デビュー」していってしまう、そのコンサートの「お手伝い」をするという…捉えようによっては後ろ向きになってしまいそうなステージだけど。
でも、だいすきなあのひとたちは堂々と輝いていた。今回のメインの5人を立てながら、でも卑屈になることなく堂々と前を向いて、先頭切って会場を盛り上げていた。1階の手前のお客さんから、2階のお客さんにまで気を配って。

そんでもって、やっぱりどんなにかわいいコがたくさん出てきたって、頭のてっぺんからつまさきから心の真ん中までぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んぶだいすき、って胸張って言えるのはあんさんだけなんよー。ずっとすきでいさせてね。だいすき。だいすき。あーもうほんっとだいすき。しあわせ。あのこが私のだいすきなこなんだよ、かわいいでしょう?いいこでしょう?いいこなんだよ。かわいいんだよー。でも時々かっこいいんだよー。残念なところもあるけど、そこもまたかわいいんだよ。あのこに出会えてしあわせだよ。あのこをだいすきでしあわせだよ。しあわせでいてね。いつも笑顔でいてね。私たちに夢を見させていてね。たくさん夢を見ていてね。

先週半ばに引いた風邪は、今日また快方に向かいました。昨日より声出るようになってきたよー。きっととっつの笑顔に癒されたからだよね!!!!!!(というわけでプロフィールの一言を変えました、あいたたた)
私をどきどきはらはら楽しませてくれるのは安心とか田口さんとかせんちゃんとかたくさんいるんだけど、私をほっこりしあわせでいっぱいにしてくれるのはとっつしかいないんだよなー。





ところで、神サマーコン@フォーラムに田口くんととっつを見に行ったあの夏からもう7年。7年経って、「かつんのバックを務めるJr.」だったとっつは「ドームでかつんのバックを務めるJr.であり、新人Jr.をサポートするお兄さんJr.」になっていました。一方の私は相変わらずとっつに会いにフォーラムに向かってて、変わってねえなあ…と思ってちょっぴり凹。7年前からの変化…強いて言えば「1年に1公演」だった私は「1日複数公演」になっていました!!!(*‘‐^)-☆ってそれ成長でも進歩でもねえ…orz